求人情報

2018年08月28日

【 HRTechベンチャー 】法人向けセールスメンバー

仕事内容

法人向け採用支援サービス「Vorkersリクルーティング」の利用社数増加、活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。
今回はセールス職立ち上げメンバーとして入社いただける方を募集しています。

主に…
・新規顧客開拓手法の戦略立案から実行まで
・既存顧客とのリレーション構築
・ダイレクトリクルーティングを活用した採用支援 など

▼Vorkersリクルーティングとは
https://www.vorkers.com/recruiting
・当サービスは2018年4月にリニューアル、成功報酬型でダイレクトリクルーティング機能を実装しました。
・500万件以上の口コミデータから算出される企業スコアを活用して、企業の採用活動を本質的に支援します。(採用競合と比較してスコアの弱い項目の洗い出しなど)
・クチコミを見た上で候補者が応募するため、入社後のエンゲージメントがより高い状況であると期待できる。(海外では離職率との相関関係を示すデータも出ています)


■当社が目指していること
「一人ひとりが自分らしく輝いて生きられるようにジョブマーケットを革新し、働く個人をエンパワメントする。」

イノベーションとは、新しいアイデアから社会的意義のある新たな価値を創造する変革のこと。当社は社員や元社員、一人ひとりの声をシェアすることによって、ジョブマーケットの透明性向上に貢献してきました。特定の企業への就職・転職を考えているユーザーに対して様々な視点からのクチコミを提供することで、就職・転職検討時のリサーチサイトとして日々成長しています。

そして、これからの当社サービスは、クチコミ情報だけでなく、求人情報など企業が発信する情報も網羅したジョブマーケット・プラットフォームへとさらなる進化をしていきます。求人サイトなど、仕事選びを行うジョブマーケットでは、キャッチコピーや広告予算が「企業の採用力」を左右するべきではなく、その企業で働く社員が実際に感じた「働きがい」こそが「企業の採用力」を決めるべきだと私たちは考えます。

私たちは、ジョブマーケットにおける良い会社の基準を「社員クチコミ」や「評価スコア」によって提示し、「企業が人を採用するためのジョブマーケット」から、「個人が企業を選択するためのジョブマーケット」に変革させようとしています。

当社が創る、新しいジョブマーケット・プラットフォーム。良い会社に人が集まり、良くない会社には人が集まらない、一人ひとりが主体的に仕事を選択し、誠実なCEOが会社を経営しやすい社会、そんな当たり前の世の中に変えてゆきたい。それが、私たちの目指す未来です。


応募資格

【MUST】

  • HR業界でのセールス経験(人材紹介、求人広告、採用イベント、採用管理ツールなどのHRテックを想定) 

想定年収

450万円 〜 750万円
※別途、決算賞与を経常利益の5%を原資として個人の成果に応じて年に2回支給(6月、12月
※年棒制のため、月収は年収の12分割。また月収に40時間分の固定残業手当を含む(89,286円〜148,810円)
※通勤交通費全額支給(定期代を上限とする)


予定勤務地

東京都渋谷区


雇⽤形態

正社員

企業情報

株式会社ヴォーカーズ

 本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-6-3 渋谷363清水ビル 11F
 代表者  代表取締役  増井 慎二郎
 設⽴年⽉⽇  2007年6月
 従業員数  35名
 売上⾼  非公開

関連求人情報

サービス
Service

お問い合わせ
Contact

個人のお客様向けお問い合わせ
法人のお客様向けお問い合わせ