求人情報

2018年08月28日

【 HRTechベンチャーでの提携/送客支援 】アライアンス担当

仕事内容

■業務内容
既に大手就職/転職サイト運営会社とのアライアンスを結んでおりますが、既存パートナーとの関係構築、営業活動と共に、提携打診先に対しての担当窓口としての商談折衝を(時に役員陣も交えながら)お任せ致します。

・求人サイト運営会社など人材サービス会社のマーケティング部門とのパートナーシップの構築
・当社サイトから求人サイトや人材紹介会社へ転職希望者を送客するサービスの営業
・企業からの提携案件に対する窓口や契約交渉

足元の売上よりも顧客とwin-winの信頼関係を構築することが求められます。
最近では人材サービス会社以外でも大手ポータルサイトとの提携サービスを開始したように、サービス提携の打診を受ける機会が増えています。

■当社が目指していること
「一人ひとりが自分らしく輝いて生きられるようにジョブマーケットを革新し、働く個人をエンパワメントする。」

イノベーションとは、新しいアイデアから社会的意義のある新たな価値を創造する変革のこと。当社は社員や元社員、一人ひとりの声をシェアすることによって、ジョブマーケットの透明性向上に貢献してきました。特定の企業への就職・転職を考えているユーザーに対して様々な視点からのクチコミを提供することで、就職・転職検討時のリサーチサイトとして日々成長しています。

そして、これからの当社サービスは、クチコミ情報だけでなく、求人情報など企業が発信する情報も網羅したジョブマーケット・プラットフォームへとさらなる進化をしていきます。求人サイトなど、仕事選びを行うジョブマーケットでは、キャッチコピーや広告予算が「企業の採用力」を左右するべきではなく、その企業で働く社員が実際に感じた「働きがい」こそが「企業の採用力」を決めるべきだと私たちは考えます。

私たちは、ジョブマーケットにおける良い会社の基準を「社員クチコミ」や「評価スコア」によって提示し、「企業が人を採用するためのジョブマーケット」から、「個人が企業を選択するためのジョブマーケット」に変革させようとしています。

当社が創る、新しいジョブマーケット・プラットフォーム。良い会社に人が集まり、良くない会社には人が集まらない、一人ひとりが主体的に仕事を選択し、誠実なCEOが会社を経営しやすい社会、そんな当たり前の世の中に変えてゆきたい。それが、私たちの目指す未来です。


応募資格

【MUST】

■必須要件
・人材サービス会社での営業またはマーケティング経験
・提供するソリューションの価値やソリューションの仕組みづくりにコミットできる方 

想定年収

400~600万円


予定勤務地

東京都渋谷区


雇⽤形態

正社員

企業情報

株式会社ヴォーカーズ

 本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-6-3 渋谷363清水ビル 11F
 代表者  代表取締役  増井 慎二郎
 設⽴年⽉⽇  2007年6月
 従業員数  35名
 売上⾼  非公開

関連求人情報

サービス
Service

お問い合わせ
Contact

個人のお客様向けお問い合わせ
法人のお客様向けお問い合わせ