ニュース&インタビュー

catch-img

新型肺炎(新型コロナウイルス感染症)対策についてのお知らせ

------------------------


【4月6日更新】

元来より、メール、TEL、オンラインメインで対応を続けさせて頂いておりましたが、当面の間、全ての対応をメール、TEL、オンライン(Zoom、Skype)とさせて頂きます。


------------------------


当社、株式会社HRスクエアは、新型コロナウイルスに対する社内外への感染抑止のため、2020年2月25日より、以下の対応を実施いたします。

■概要

電話・オンラインでの面談、商談実施の拡大

(1)個人のお客様へ
キャリア相談、転職相談をご希望の個人の方に対しては、以前から実施しておりますが、電話面談を、首都圏在住・在勤の方も含めて、行ってまいります。

尚、来社面談(対面での面接対策実施等)をご希望の方に対しては、マスク着用での面談実施とさせていただき、除菌ウェットティッシュ、アルコール消毒液の用意も行っております。

(2)法人のお客様へ
対面以外の商談方法である、電話、ZOOMなどを活用したオンラインでのMTG、商談を必要に応じて、積極活用させていただきます。また、対面商談時はマスク着用で対応させていただきます。

■期間

2020年2月25日~2020年3月31日

当面、3月いっぱいは上記の対応を取る予定ですが、状況次第で変更、延長をしてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【追記】対応期間ですが、4月以降も継続をいたします。

サービス
Service

お問い合わせ
Contact

個人のお客様向けお問い合わせ
法人のお客様向けお問い合わせ