新型肺炎(新型コロナウイルス感染症)対策についてのお知らせ
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【4月6日更新】
元来より、メール、TEL、オンラインメインで対応を続けさせて頂いておりましたが、当面の間、全ての対応をメール、TEL、オンライン(Zoom、Skype)とさせて頂きます。
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当社、株式会社HRスクエアは、新型コロナウイルスに対する社内外への感染抑止のため、2020年2月25日より、以下の対応を実施いたします。
■概要
電話・オンラインでの面談、商談実施の拡大
(1)個人のお客様へ
キャリア相談、転職相談をご希望の個人の方に対しては、以前から実施しておりますが、電話面談を、首都圏在住・在勤の方も含めて、行ってまいります。
尚、来社面談(対面での面接対策実施等)をご希望の方に対しては、マスク着用での面談実施とさせていただき、除菌ウェットティッシュ、アルコール消毒液の用意も行っております。
(2)法人のお客様へ
対面以外の商談方法である、電話、ZOOMなどを活用したオンラインでのMTG、商談を必要に応じて、積極活用させていただきます。また、対面商談時はマスク着用で対応させていただきます。
■期間
2020年2月25日~2020年3月31日
当面、3月いっぱいは上記の対応を取る予定ですが、状況次第で変更、延長をしてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【追記】対応期間ですが、4月以降も継続をいたします。